NEWS

サラシア茶を飲んだら2か月で5キロ痩せ、腹囲も6センチ減り、念願のくびれができた!

・甘いもの好きでウエスト太りに悩んだ
この女性は独身時代の身長は155センチ、体重は52キロと均整の取れた体型をしていまし
た。ところが、26歳で出産したあと、妊娠で増えた体重が戻らなくなりずっと59キロのま
ま減りませんでした。特に、たっぷりと脂肪がついてウエスト太りになったことが悩みの種だそうです。

「やせない原因は、甘いもの好きにありました。妊娠中や出産後、体力をつけることを口実に毎日のように、ケーキやチョコレートを食べていたのです。このクセが直らず甘いものを食べる事がすっかり習慣になってしまいました」そうした生活を続けている間いろいろなダイエット法を試してみたもののほとんど効果は無かったそうです。

そんな時、友人から教えてもらったのが、このダイエット紅茶(サラシア)でした。

ダイエット紅茶はインド原産のサラシアという植物の根を煎じて作られた糖や脂肪の吸収を抑える力が強いお茶の事です。女性は早速、毎日飲むようにしました。

ダイエット紅茶と1リットルの水を一緒に10分ほど煮出して、1日3回食事の前には、か
ならずティーカップ1杯を飲むようにしました。
また、お茶代わりにも飲むようにして、1日1リットルを飲み切るように心掛けた、とい
います。

ダイエット紅茶の効果は1週間ほどで現れました。便通が非常によくなり、1日に2回も
3回もトイレにいくようになったとのこと。すると飲み始めてから1ヶ月で体重がまず
2キロ減りました。
これでダイエット紅茶がすっかり気に入った女性は、甘いものをなるべく控えるように
して、毎日散歩などの軽い運動を心掛けるとともに、その後もダイエット紅茶を飲み続
けたそうです。
そうして2か月後は合計5キロ痩せて54キロになったそうです。
「体重が減っただけでなく、ウエストも70センチから64センチへと6センチ縮んで、
憧れだった腰のくびれまでできたのです。ダイエット紅茶は味にクセもなく飲みやすい
ので、私のように甘いものが好きで痩せたい人には大変おすすめだとおもいます。」
彼女は嬉しそうにそう話てくれました。

----------------------------------------------------------------------

・ダイエット紅茶を飲んだら半年で5キロ痩せました!
「ダイエット紅茶を飲んだら念願のダイエットに成功しました」
この女性は健康診断の時に診療に当たった医師から食事療法を行うとともにダイエット紅茶を飲むようにすすめられたのです。
しかし、女性は会社勤めをしていて、運動する時間が十分に取れなかった、といいます。食事の制限も完全にはできませんでした。「甘いものこそ控えるようにしましたが、ふだんの食事はなかなか減らすことができませんでした。でも、ダイエット紅茶だけは毎日飲むようにしました。
というのもダイエット紅茶は、サッパリしていてとてもおいしいので気軽に続けることができたからです。」

この女性の場合、毎朝、職場に行くとすぐにダイエット紅茶のティーバック2袋と2リットルの水をやかんに入れ、煮出して作りました。それを、夏は冷蔵庫で冷やして、冬は温かいままお茶代わりに飲みました。
「ダイエット紅茶は香りもいいので職場でも遠慮なく作って飲むことが出来ます。ダイエット紅茶は食前に飲むのが基本ですが、私は3℃の食事の前はもちろんのこと、のどが乾いたら1杯、おやつをたべるときにも1杯というように職場ではティーカップで7,8杯は飲みました。さらに帰宅してからも、1袋を煮出して飲むようにしました」
女性は、このようにダイエット紅茶を飲み続けたところ、55キロあった体重は50キロ(身長は150センチ)に減りました。

「知らぬままに体重が減ったのでダイエット紅茶には本当に感謝しています。最近は下腹もかなりほっそりしたような気がします」
彼女はこれからも、現在の体重や体型を保つためにダイエット紅茶を飲み続けたい、と話しています。
※個人の感想です。写真はイメージです。